2022年6月6日月曜日

丹沢湖BBQ参加

 県央行事の丹沢湖BBQ、6月4日梅雨時であったが天気に恵まれ新松田の駅では暑いほどでした。

3名の会員が早くから到着し下準備を始めていました。


サイクリングをと考えていたのですが、希望者が私のみということで残念しました。

1時間ほど待ち時間があるということで、三々五々近くを散策ということに。数名でバーべキュウ場のある所の対岸を散策する。

赤い屋根の建物が会場です。傍の山と雲も撮影。

対岸は工事中で車止めがしてありましたが少し散策のため侵入する。



1時間の散策後玉ねぎ、シイタケ、シシャモ、肉などを焼きながら楽しい談らん。ビール、日本酒、焼酎とノンアルコール。多彩な飲み物が用意され幹事さんに感謝しながらまだこのような活動が出来ることに感謝。だんだん老化していくことを感じながらいつまでも元気でありたいと思う日々。じゃおの活動の有用性が認識された日でもあった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

丹沢湖BBQ参加

 県央行事の丹沢湖BBQ、6月4日梅雨時であったが天気に恵まれ新松田の駅では暑いほどでした。