じゃおクラブでの活動
てくてくウォーク
2019年10月30日水曜日
高座クリーンセンター見学
海老名市・座間市・綾瀬市3市で構成している塵芥処理施設が新しくなり4月より稼働を始めました。14名のじゃおメンバーでさっそく見学に行きました。
続きを読む »
2019年10月24日木曜日
2019年10月23日(水)久しぶりのみかん園管理に参加。
前日の雨が嘘のような天気(快晴)。この空は昼時の空です。秋だなあ。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
丹沢湖BBQ参加
県央行事の丹沢湖BBQ、6月4日梅雨時であったが天気に恵まれ新松田の駅では暑いほどでした。
丹沢湖サイクリング&ウォークとBBQ
20191116(土)定例県央じゃお行事”丹沢湖サイクリング&ウォークとBBQ”に参加。 天気は快晴、絶好のハイキング日和。
楽しい果樹園管理
じゃお県央ではボランティアでみかん園の管理を行っています。 場所は大井町の高尾山頂上です。 年数回、有志で下草刈り・施肥などを行っています。
てくてく里山歩き「矢倉沢往還。小田急渋沢駅~新松田駅」
新型コロナウイルスが少し下火になり久しぶりにてくてくウォークを開催することとなった。 詳細はじゃおニュースに記したので少し写真を載せることとする。